忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50858209.html

・・・・酷すぎます
初期不良とかそんなの比じゃありません

何故ノートパソコンに鍵穴がついているのか
マウスの線が斬新な方向についていたり
キーボードのキーがなんか凄かったり
画面がシールだったり
電源が単三電池だったり・・・

本当にノートパソコンですか?
PR
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2757.html
笑えるコピペ貼ってこうぜ

なかなか面白いよね~・・・・
これのショート1ページ漫画とか描きたいな~
「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪~」っとターミネーターの歌を歌いながらオデンの鍋を持ってくる母ちゃんなんていいと思うんだよな~

http://byokan-sunday.haru.gs/flash/desuyo/toyama.swf

この人有名ですね・・・・・
というかここまでインパクトのあることをすればまあ仕方ないでしょうね
金曜日にはたまめさんのところでエチャしました~

そして描かざるを得ない状況に陥りやけくそで一番早く描き終わった大塚ですOTL

ちなみに絵のほうは最後までおきていることができずちうさんの日記から拿捕してきました(拿捕?!



ロシアン風に「ウラー!」っと突撃を敢行しているのが大塚のです(見りゃわかる

非常に楽しかったです
というか今頃このことについて日記を書く俺はいったいOTL
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

精神的未熟度100%
精神的自立度52%
精神的熟考度100%
精神的悟り度75%


あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの
先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう


はっはっは未熟だって・・・・
規則正しい生活はある程度しているつもりではあるが・・・・
ルールも内心はアレだがしっかり守っている(プライベートはかなりだらけているが
何回自分の無知に不甲斐なさを感じたことやら・・・・
世の中の仕組みを現在勉強中です

どうやらこの鑑定結果が似たような奴しかないな(色々やってみた
http://news.ameba.jp/2006/10/wo1012_2.html

>動物権利保護団体が、「ゴキブリ大食い」コンテストを開催するテーマパークに対して、大会中止を要請した。

>「昆虫は、生きたまま食べるものではありません。不当なマーケティング戦略なら、なおさらです」PETAのスポークスマンは取材に答えた。

・・・・・すみません。ゴキブリで検索していたらこんなのが出てきてつい出来心で。。。。。

しかし動物アイゴ団体も面白いですね~
ゴキブリを生で食べてはいけないと抗議・・・・論点ずれてないか?

そういえばクラスに2名ぐらいゴキブリ食べたことある友達が・・・
『聞かれてもしょうがないバトン』

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
セロハンテープ、キャップより用途がある 

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
迷わずポストに手紙を入れます

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
ゲームのアイテムのようになくなる

4.こんちちは。
どうも

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
まあ、もらっとくわ

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
見栄え

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
あんまりない

9.黒板って可愛いよね。
個人的にはネコのほうがかわいいと思う

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入ってみます

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
自分の顔を見て吹き出してしまうじゃないか!!!

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
コアラのほうがいい

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
5人も回るかあやしいです
【愛の傾き】バトン
※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい
指名された作品「原作者が旅立って作る気をなくした物語(疾風怒濤)」です。
★まず誰を選びましたか?
クララ
アルク
リューシー

★それは何故?
クララ:アイコンチャットで大塚の使ってるアイコンであるから
アルク:同情したくなるほど惨め
リューシー:ズル賢い

★その3人の長所は?
クララ:なかなか腹黒い
アルク:かっこ悪さ
リュ-シー:賢さ

★逆に短所はどんな所だと思いますか?
クララ:せめてあと2,3年生まれるのが早ければ・・・・
アルク:半端
リューシー:だれもい信じないところ

★その3人ピンチ!誰から助ける?理由も添えて
クララかな・・・・
他の二人は大丈夫そうだから

★その3人の中であなたが1番好きなのは?
アルクかな・・・かわいそすぎる

★最後にあなたの1番好きなキャラに愛のメッセージを!
いつか恋が実ることを期待しております

*回す人数の指定が10人
疾風怒濤を読んだものからまわすのを許可する(オイ
http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM

・・・・・正直、バラエティー番組のものだと思った
マジで立候補者の中にこの人がいました

少数派って・・・・・いったい・・・・
「こんな国は滅ぼすしかない!」
何ですかこの凄まじい発言
【連想バトン】※以下の言葉から、連想出来るものを答えてください。31の『』には、前の人が31番で答えた言葉から連想するものを、入れてください。29番と30番は、著作権等の問題から伏せ字にしてます。
01ペット 
今は亡きオイ(ネコ)

02果物 
甘酸っぱいね

03アニソン 
この手の歌が好きなのですが・・・

04秋葉原 
コスプレ

05歌姫 
FF10-2の奴

06大物 
ここのよくお越しいただいております創価学会の幹部の人

07顔文字 
メンドクサイ

08ハロプロ 
ハローワーク?(違う

09お笑い 
各国のコメディアン達、ほらお隣の国の(ry

10ジャニーズ 
ダッシュ村(ぇ

11V系 
ガンダム?

12J-POP 
弟(?!

13ブランド 
バッグ

14雑誌 
某女性週刊誌

15芸能人 
お隣の民間人のほうが(ry

16司会 
みのもんた

17カツラ 
燃やすもの

18外人 
デブ(オイ

19ギャグ 
盗むものがなかったから放火

20青 
静か

21赤 
活発

22黄 
明るい

23ゲーム 
根気

24童話 
酷い話

25火サス 
ファビョン?

26不祥事 
大手民間企業と政府

27学生 
勉強しないものが多い

28CM 
長い

29ディ〇ニー 
日本のアニメに勝てると思ったら大間違いだぜ(ぇ

30サ〇リオ 
ザオリクと読んでしまった

31入学 
あ~・・・・「入学」のファイルが見つかりません
ファイル破損している可能性が有ります

32次に回す人
やりたい方
●街中で「眼鏡男子(女子)」を見掛けたら、ついつい目で追ってしまいますか?

うんにゃ、おわんが・・・

●「眼鏡男子(女子)」の好きなタイプは?

男→嫌味キャラ
女→ドジっこ

●ぶっちゃけ、「眼鏡男子(女子)」のどこが好きですか?(仕草など)

男→メガネを落として「メガネ、メガネ」っと探して欲しい
女→メガネを取ると逆に不自然なところ(ぇ

●どうでもいい話、「眼鏡男子(女子)」は世界を救えると思う?

その人の能力による

●じゃあこのバトンを眼鏡が好きそうな人にバトンタッチ5名!

誰かいませんか?

●あなたは眼鏡が似合いますか?

メガネがないと大塚じゃないといわれます
eryさんのところから持ってきました~
恋愛の診断のどうのこうのです

ランキングで行くと18位中18位!!素晴らしい結果です
その素晴らしい成績を是非見てもらいましょう

恋愛プロセス評価1:
恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。詳細を見ても、不器用さが目立ちます。アプローチも下手で女性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。自分勝手で相手の気持ちをよく把握できてないと思われます。要注意。

振る舞い評価1:
行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。

向上心評価1
向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。

考える力評価2:
考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。ootuka さんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはootuka さんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。

こころ評価1:
「こころ」については評価が低く出ました。各項目の評価すれば、どれもこれも全滅です。まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです。これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。また自己表現をあまりせず、相手の心理に深く立ち入らないので、相手からすれば「本当に好きなのかな」と疑問に思われそうです。

オプション評価2:
「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる女性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目の評価すれば、どれもこれもあまり成績が良くありませんでした。その他特典はいいとして、経済力についてはある程度年齢が上になれば男性に露骨に求められる項目ですので、なんとかしたいものです。ルックスはootuka さんの意思が大きく左右するものです。中身から醸し出すかっこよさがほしいですね。


・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。ootuka さんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。ootuka さんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。
忍者ブログ [PR]