忍者ブログ
似非工場長の日記
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/21)
(09/21)
(09/21)
(09/19)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/11
職業:
学生
趣味:
ネット、お絵かき
自己紹介:
実際の大塚は眼鏡をかけています
このプロフィールの画像は勝手に持っていかないでね
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

ほへと占いだそうです結果:
1989年 4月 11日生まれのあなた
生まれてこのかた6540日目です、
あなたの ほへと数秘は 6 EX-V Gt p- です。

年齢17歳は ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

> 6の意味
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。 -V:このEXをさらに過激にエネルギーを凝縮、エネルギー負けを起さないようにうまくコントロールする必要がある。

Gt:バランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。ターボエンジン搭載。

p-:安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく、自らを変革,改革,進化させる力に乏しい。バランス的にa+の人を探してみては。


性格が当たっている・・・・鈍感で極端・・・・一度決めたものはなかなか変更もしないし・・・・

かといって物事をじっくり考えることはあまりしないな~
PR
>見てなかったら写メあるので見て
>http://~~
>メールや掲示板、写真やムービー、番号やアドレスの交換にも
>タダでできるし、無料登録すれば私のムービー見てるから、
>気に入ってくれたらメールして
>http://~~
>待ってるから・・・・

なかなか露骨なメールですね

最後の「待っているから」に悪寒を感じるのは自分だけだろうか?
http://www.geocities.jp/obu1142002/
銀行員の愚痴とか色々書いてあります

http://www.hpmix.com/home/marl/BANKER/CI12.htm
愚痴

なんか物凄く過酷ですね(当たり前だ
【イラスト評価バトン】

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトン


1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
 回してと言うより強奪ですにゃん(笑)
髪の毛と体をうまく描いてくれます

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
髪の毛

3.相手のイラストの印象は・・・?
美術の作品みたいです(どんなんだ

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
漫画とかアイコンとか(オイ

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
任意(ぇ

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
1時間ぐらいじゃないですかね?

7.ファンコールがあれば一言。
是非長編の物語をお一つ

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
任意で
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはいけない。
・「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記自体は普段の当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入する事を忘れずに!
・既にやった事がある人も、回されたら何度でもやらなければならない

ふにゃ、そんにゃバトンをはたまめさまからまわってきたにゃり!
しかしこんにゃ言葉使いをしていると末期患者に現れる人の口調をまねていてにゃんか申し訳にゃいにゃり

もう既にかいてしまったため特に書くことがにゃくなってしまったにゃり・・・・

とりにゃえず
我輩の弟するにゃ
斎覚さんもするにゃ
YAZAさんもするにゃ
ユリカさんもするにゃ
最後は亀吉さんにゃ
携帯変換バトン
☆お題【とうがらし】
あなたの携帯で1文字づつ出して出て来た変換候補文字を書いてください。

Q1.あなたの【と】の変換候補上位3位は?
1位…とかも
2位…トーン
3位…と

Q2.あなたの【う】の変換候補上位3位は?
1位…うれしいな
2位…うん、
3位…ウェルス

Q3.あなたの【が】の変換候補上位3位は?
1位…が
2位…学校
3位…がんばれ

Q4.あなたの【ら】の変換候補上位3位は?
1位…ら
2位…らしいで
3位…楽

Q5.あなたの【し】の変換候補上位3位は?
1位…新作
2位…しかも
3位…小説

Q6.Q1~5で答えた第1候補のみで文章を作ってください。
新作がうれしいな
これ以上かけません
昨日はたまめさんのところでエチャしました~。
もちろん末期患者社会復帰支援センターにもいました~。

そこでちうさんとはたまめさんが「機妖合作」のシイナ、シャナン、リュウキの三人を描いてくれました~

(どうやら容量が大きすぎてUP出来ないもよう)

はたまめさんのオッサン大塚のより上手いんじゃないですかね?(いや本当に
ちうさんのシイナとシャナンもよい感じです、本家のものより綺麗です(ちうさんが漫画を読んでいたことにも驚いたエチャでした

チャットなので雑談もしていたんですが内容がストレートにエロでした~(あえて此処は黙殺しないのがアジア的優しさ)
見事に空気読めていなさそうな発言ばかりしていましたOTL

楽しかったですよ~
>連休の暇つぶしにいってみたらまじでいきなり15万でお願いされちまった(笑)
>http://(略)

今回はこいう書き込みがありました~
15万で何をお願いされたんでしょう?

ていうか貴方誰ですか?
■□なりきりバトン□■
このバトンは天使と悪魔になりきって答えるバトンです。
顔文字は使えません。


1・体が弱って物をもっているおばあさんがいたらどうする?
【天使】とりあえず荷物を持ってあげる
【悪魔】極力かかわりをもたないように黒笑いしながら観察する

2・自分の事をジーと見ているおじさんがいたらどうする?
【天使】 「何ですか?」っと質問してみる
【悪魔】 いや~な目で見つめ返す(ぇ

3・イキナリ好きな人に告白されたらどうする?
【天使】とりあえず付き合う
【悪魔】襲う

4・キモイ同級生に告白されたらどうする?
【天使】「俺は物好きなんだぜ!」と付き合う
【悪魔】迷惑そうな顔で断る

5・誰か知らない人に蹴られたらどうする?
【天使】引く
【悪魔】警察に通報

6・誰か知らない人にパンチされたらどうする?
【天使】「何ですか?」と迷惑そうな顔で質問
【悪魔】訴える

7・不良にカッケー!と言われたらどうする?
【天使】苦笑いで適当な返事をする
【悪魔】無反応

8・嘘だよ~と言われたらどうする?
【天使】苦笑い
【悪魔】名誉毀損で訴える

9・そろそろ終りにしましょうか?
【天使】どちらでも構いませんよ
【悪魔】んじゃ、そいうことで(立ち去る

10・じゃぁ回してほしい人指名してね♪
【天使】暇なお方やってくれますか?
【悪魔】・・・・・・(すでに立ち去っていない

二つ目のバトン

「コミックバトン」
Q1:あなたのコミックの所持数は?
 A:二百冊前後 

Q2:今読んでいるコミックは?
 A:鋼の錬金術師
 
Q3:最後に買ったコミックは?
 A: 鋼の錬金術師
 
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

『よく読むコミック』
 A:所持している漫画全般

『思い入れのあるコミック』
 A:るろうに剣心は全巻もらい物

Q5:バトンを回す人
 A: やってくれるお方どうぞ
fmdollさんの世界史コンテンツめちゃめちゃ面白いです
今メキシコの最後の皇帝読んで今メチャクチャ気分がブルーです(ぇ

皇帝もかわいそうだけど、その奥さんもなんか最後がかわいそう・・・

すみません。大塚はこいうのに物凄く弱いのですOTL
ていうか皇帝カッコイイです普段は指折りの陽気でダメ人間なんですけどいざという時に正義感の強い人間になってます!

この人の妻もしっかりと自分の意見をいう人でして、これがまたよいです
夫を引っ張っていっているところとか最高です

簡単に言うとウチのマカイとシイナが夫婦になった感じ?

実はこの方達にも悪い部分はいっぱいあるんだろうけどまだこの夢に浸っておきたいです(ぇ

余談:既にインドの女傑のほうはラフ画を描いてしまった
はたまめさんのところから持ってきました

ワタシノイチバン☆バトン]
Q1:アニメと言えば?
 ハルヒとかフルメタとか勇者シリーズとか

Q2:コミックといえば?
 ジャンプのやつ、銀魂とか

Q3:声優といえば?
 野原ヒロシの人とか

Q4:Q3の方といえば?
 クレしんの野原ヒロシ、ゾイドのアーバイン、ヒカルの碁の緒方などなど

Q5:曲といえば?
 ハルヒのロストマイミュージック(英語で書けよ

Q6:ゲームといえば??
 FF、サモンナイトクラフトソード物語シリーズ、ゼルダの伝説、風のクロノア

Q7:ラジオといえば?
 車の中で聞くもの(ぇ

Q8:サイトといえば?
 リンク集にあったり、お気に入りにあるもの全て

Q9:雑誌といえば?
 ジャンプ

Q10:前の人のQ11といえば?
 こだわり、こだわり・・・・出来る限り不自然にならずですかね(多分
 そのほかには出来るだけキャラの表情をしっかり描くこととかですかね?(聞くな

Q11:次の人に聞きたい質問は?
 「貴方の休日は1年を通して何回有りますか?」
 社会人の大半は数えるほどと答えそうな質問にしてみる
 ちなみに大塚は余裕で100日越すと思われます

Q12:次に回す人5人
 やりたい人もって行ってくださいお願いします
ずっと前にも話したかもしれませんが
伯父に頼まれてバレーボールのHPを作ったといいました

そして今日伯父からそのことに関してメールが・・・
「ホームページ見て入部希望者がきたよ」

・・・・・・えぇっ?!!!マジですか?!!!
実はこの間約2ヶ月近くページすら開いていないというのに・・・・・

管理体制も何もかもずさんなサイトをのぞいてよく入ってきてくれたと思う

しかも大変なことに掲示板が閉鎖されていたり・・・・まったく気付かなかったよOTL

そして今日は在米だったもしくは現在も在米の友達がこのアルカリのほうのサイトに遊びに来てくれていました
忍者ブログ [PR]